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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: アカウントにサインインできずに困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 状況をお話しすると、10月ごろに不審なメールに返信してしまいました。そのあとに変な着信やメールが届くようになりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: また、SMSも不正に利用された形跡があり、Hotmailにサインインする際の認証のためのアドレスが変更されていました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日、携帯電話の番号を変更してしまいました。よりサインインしにくい状況になってしまいました。質問者様: Chat is completed

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

迷惑メールが絡んだとなると正直なところ復旧はかなり困難と思われます。

Office製品等何か登録されたことはありますでしょうか?

登録している場合、プロダクトキーのライセンスカードはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。
もう少し頑張ってみます。

もしOffice製品が登録されていれば、管理センターに連絡が可能です。

もしくは、

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

にアクセスし、問い合わせ内容を入力すると、画面下部分に「サポートを受ける」が表示されます。

プルダウンメニューで「Windows」「アカウントのサインインの問題」と入力すると、日中でしたらチャットか折り返しの電話かを選択出来ます。

電話対応出来ない場合もあります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;返答、ありがとうございます!

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