ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 11024
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

マイクエロソフトのks5533kenさんに紹介頂き安心リモートサポートを受けています。受付番号31108630-450

ユーザー評価:

マイクエロソフトのks5533kenさんに紹介頂き安心リモートサポートを受けています。受付番号31108630-450
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 作業の途中で連絡が取れなくなりその後どうすればよいかわからなくなっています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 当方のメールアドレスを本人に連絡しましたが連絡がありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 成るべく早くコンタクトしたい。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこちらもお客様からの返答待ちの状態でございました。やり取りの継続をお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12477;フトのダウンロードが3時間くらいかけて73個くらいまで進みましたがそこで画面が消えました。73個のシフトは手元にあります。

それ以上のダウンロードは不要です。17:30くらいから再対応できそうです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19978;記のことは安心リモートサポートの最中に起こったとりかいしています。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートはすでに同意済でそのあとにダウンロードが始まています。再度同意が必要ですか。

いえ、そのままお待ちください。こちらでも後ほど確認します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12481;ャットを再開する準備ができましたのでお願いします。メールのパスワードは間違っていませんでしたが、メールアドレスが一部間違っていました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
27491;しいアドレスは*****@******.***です。

ご連絡ありがとうございます。

OCNのWEBメールにログインしてみてください。できないのであればパスワード相違です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。元に戻りました。1月5日以来悩んでいましたのでやっと年が明けた感じです。本当に有難うございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

tsufuをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問