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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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年間サポートの更新時期ですが、電話対応がオンラインに変更になり、不便なので、更新を中止したいのですが、手続きをご教示くだ

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年間サポートの更新時期ですが、電話対応がオンラインに変更になり、不便なので、更新を中止したいのですが、手続きをご教示ください。佐竹昭雄
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC PC NS700HAR WINDOW10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 従来、電話で画面を共用してご指導を受けていましたが、オンラインになり、非常にやりにくく、地元のケーブルネットワークでも無料で画面共有で行っているので、今回更新は中止いたします。その手続きを教えてください。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の年間サポートのご解約をされたいのでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面共有のサポートです。

どちらの会社の年間サポートかを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしても解約をお願いいたします。

了解しました。では処理は完了するまでしばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28248;南ケーブルネットワーク㈱です。

承知いたしました。

お電話でご解約をお願いいたします。

下記に湘南ケーブルネットワークのお客様サポートダイヤルのご連絡先を記載させていただきます。

<ご自宅から>0120-976-220 (通話料無料)
<携帯から>050-3000-5320 ※別途、通話料がかかります。
受付時間:9:00~18:00(年中無休)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25552;示された連絡先は湘南ケーブルネツトワーク㈱の電話番号です。私はマイクロソフトの年間更新を解除したいのです。明確に回答をお願いいたします。なお湘南ケーブルネツトワークはすべて無料です。念のため

承知いたしました。

この場合、ご解約に関することは、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;提示された電話は最初にお電話し、aka.ns/smca にアクセスし、貴方にたどりつきたものです。たらいまわしではないでしょうか
解約する窓口を教えてください。お願いいたします。

お電話でサポートの方とのお話は出来ないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
0***-**-****に電話するとaka.ns/smca を案内され、電話は自動的に切れてしまいます。

承知いたしました。

下記のページがaka.ns/smca にアクセスしたページとなります。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

 

こちらからお問い合わせをお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;提示されたULRにアクセスしてみます。ありがとうございました。

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;事契約を解除できました。ありがとうございました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。解決いたしました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ドバイスありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

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