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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4095
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookを起動した時にデータファイルのパスワードを求められ,Outlookが起動できないです。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookを起動した時にデータファイルのパスワードを求められ,Outlookが起動できないです。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: プロファイルの作り直しからメール設定のし直しをしたいです。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: プロバイダーに連絡したら今のように伝えてくださいと言われました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なるべく早くメールの送受信をしたいです。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。ご依頼の操作のご案内は可能ですが、いったんOutlook内のデータをすべて消去する形となります。その点はよろしいでしょうか?

また、Outlookで受信されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)もお知らせくださいませ。ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、消去されても大丈夫です。***@******.***

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221131

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38283;けられる

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。あけられません

では次にお送りする、もうひとつの手順をお試しください。

(※Windows10以上専用の手順となります)

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

※Windows11は画面した中央にWindowsアイコンがあるのでクリックし、「すべてのアプリ」をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。または一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
535383

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

つながりました、ありがとうございます。では拝見します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26908;索にじかんがかかるのですか?このままでよろしいのですか?変な質問ですみません。

検索はPCの性能、ディスクサイズに応じて時間が大きく変わります。まだかかりそうですので、しばらくお待ち下さい。以前使っていたデータファイルがあれば、連絡先や過去メールの復元ができますのでそれを検索中です(※送受信機能自体の修復は完了しました)

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、わかりました。よろしくお願いします。

検索が終わりました。残念ながら、それらしいファイルはありませんでした。そのためデータの復旧はできかねます。出てきたのは、新しくこちらで作ったもの、それからサイズからして中身が空のものとなります。

それではお客様自身でOutlookを起動し、最終確認をお願いします。

特に送受信に問題はないでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
26368;終確認しました。ありがとうございました!

無事直ったようでよかったです。ご確認ありがとうございます。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

ご利用いただき、ありがとうございました。

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