ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 11023
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

スタートボタンを押すと左下に出ていたシステムツールやアクセサリーのタイルが出なくなった アシスタント:

ユーザー評価:

スタートボタンを押すと左下に出ていたシステムツールやアクセサリーのタイルが出なくなった
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HDMIウインドズ10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい復元もでてこないので何とか探して復元してもだめでしたスタートを押しても画面真ん中にアプリが並んだウインドが出てきます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期の画面のように左下にシステムツールやアクセサリーが出るようにしたいのです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Windows11などにアップグレードされていませんでしょうか?

tsufu, システムエンジニア
満足したユーザー: 11023
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
tsufuをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ップグレードは中断したと思います
質問者: 返答済み 13 日 前.
22238;答に時間がかかしたいのですしたいのですが

お問い合わせありがとうございます。
遠隔リモートで,問題への対応を代行させていただくことが可能です。
ご都合の良い、日時などございますでしょうか?

今から、ご都合よろしければ、
問題のPCにて、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
その「Elsioner・・・」というファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0db97d46-b32d-48bf-9215-b2a3117f6d83

質問者: 返答済み 13 日 前.
Just Answer受付番号: 31109273-146
追加サービスのご利用、誠にありがとうございます
こんにちは,
ご投稿のオペレーティングシステムに関する質問におきまして専門家からのプレミアムサービス「 安心リモートサポート」の提案を受け入れていただき誠にありがとうございます。追加料金の請求およびお申し込みが完了しました。今すぐ下記をクリックしてサイトのアカウントページに戻りましょう。そして専門家とスケジュールを調整して、サービスの提供を受けてください。
CustomerCustomer専門家
アカウント画面に戻る
追加サービス料金 ¥3,180 取り消したい

リモートは取り消したいということですのでこのまま文面でのやり取りを行います。

リモートを受けた専門家が未実施の報告を上げるでしょうから、それで返金がなされるかと思います。

今現在はスタートボタンを押すとどのような表示になりますか?

本来は左下にございますが現状を教えてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20013;央にアプリの並んだウインドウがひらきます

それはWindows10ではなくWindows11になっています。

中央のスタートボタンをクリック→検索欄に回復と入力してください。

そうすることでWindows10に戻すという記載が見えてくるでしょうからWindows10に戻してください。

では、報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問