ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4346
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Microsoft Accessの再セットアップはどのようにすればよいのですか? アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft Accessの再セットアップはどのようにすればよいのですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: 10です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

今はプロダクトキーだけを持っている状態でしょうか?

masatechをはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/t9QXI」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

オペレーティングシステム についての関連する質問