ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Wijdows11を8日から使い始めたのですが、officenoランスンス認証について、教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

wijdows11を8日から使い始めたのですが、officenoランスンス認証について、教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: なにもしていません。先に、outlookを開いた時に上の方にライセ認証ってでていたのですが、「使ったofficeのオンラインドキュメントはありません」出ています。なにもしなくてよいのですか?アップロードってかいてありますが?outlookの古いメールをまとめて削除する方法もお願いします
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlookは、ひとつずつ削除しています。前のパソコンメールが、入って入ってきてしまったものですから。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ大丈夫です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

記載の内容から、Onedriveとの同期に関する内容が表示されているかと思います。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示のメッセージ内容を正確に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
office2021です。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、表示のメッセージ内容を正確に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問