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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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マイクロソフトサポート会員を解約したい。 1/4にtkatokuさんと応答したが、かみ合わなかった。

ユーザー評価:

マイクロソフトサポート会員を解約したい。
1/4にtkatokuさんと応答したが、かみ合わなかった。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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こんにちは、シンカワと申します。

同様の投稿がされているようです。

最初の投稿に私が回答しておりますので、ご覧ください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12472;ャストアンサーと契約したとされる契約を解約したい。当月会費とされる4500円も払いたくない。
何度もご連絡ありがとうございました。やっと私の方で状況の把握ができました。私はネットでマイクロスフとのサポート会員をやめたいと入力した所、ジャストアンサーが一番初めに出ていたので、これがマイクロソフト社であると誤認してしまっていた。担当との応答においてもきっぱりとうちではない事との回答がなかったことで、自分も引き落とし口座の変更ができるならそれでも良いかと新たな引き落とし口座を入力してしまっていた。
私にとっては新川さんはありがたいが最初の方の対応で会費の支払は納得がいかない。

ご返信ありがとうございました。

すみません、私は専門家という回答するだけの立場のために料金や契約についての閲覧権限がありません。

よろしければ下記リンク先のユーザーサポートまで先ほどおっしゃられた旨をお伝えいただけますでしょうか。

お電話番号も載っておりますのでオペレータが対応致します。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。上記のヘルプデスクに電話して、高橋女史と話しました。
結論として、解約した(今メールが来て2/1まで質問はできると書いてあった?)
今月分についても請求しても返金するとの回答を得た、これもメールでその旨回答くれとはしたが、
やっとすっきりしました。最初から新川さんと応答していればよかったのにと残念です。お世話になりました。

ご返信ありがとうございました。

年間サポートという言葉で私もマイクロソフトのAssureについてと勘違いしてしまいました、すみません。

オペレータと話がついたようで安心いたしました。

また何かございましたらご質問いただければと思います。

今回の私の対応について評価をいただければ幸いです。

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よろしくお願いいたします。

ITS-Shinkawa, システムエンジニア
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経験: トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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