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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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メールが急に使えなくなりました アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank

質問者の質問

メールが急に使えなくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様: OCNです
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 全て行いましたが年末から送信だけできません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。 急ぎで送りたいデータが遅れなくて困っています
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows 11 Home
@tuba.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 14 日 前.
outlook
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
0x85050025
質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーコードです
質問者: 返答済み 14 日 前.
21463;信はできるようです
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlookに設定されているサーバーなどのメールアカウント設定情報が誤っているか古い情報のままご利用されている可能性が御座います。

お手元にOCNから提供されているメール設定情報を御準備いただき、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定が正しいかご確認いただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000yoc

どうぞ、宜しくお願い致します。

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