ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

プロダクトキーが認証されない アシスタント:

質問者の質問

プロダクトキーが認証されない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PC-GN23L2LAH
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 12月に配送され、本日設定し再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「O」「」質問者様: Chat is completed
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的に何のソフトのプロダクトキーでしょうか?

また、エラーが表示される場合は詳しいエラー内容もお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
officePersonal 2019
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

プロダクトキー入力時に何と表示されますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問