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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Answer Desk 1年更新になるとのお知らせをいただきましたが、Assure ソフトウェア

質問者の質問

Answer Desk
1年更新になるとのお知らせをいただきましたが、Assure ソフトウェア サポートの内容を理解できていません。どんな内容なのかが分かる方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows 10を 12 (でしたか?)に更新しますかという問い合わせがあった時に 後にする と選択しましたが、何か関係がありますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつの時点でこのサービスに入ったのか、記憶があいまいで、、、最近、このサービスを利用していないと思います。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご契約に関することは、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
assure ソフトウェア サポート はMicrosoft社のサービスということですね。貴社のサービスではないということですね。
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

こんにちわ、税理士です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。just answerを継続しないつもりなのですが、それのお知らせが入っていないようです。
お知らせを入れてください。
専門家:  tkatoku 返答済み 4 日 前.

料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。URLにアクセスして問い合わせました。

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