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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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曾根俊介です。私の契約ないよいうを調べてください。 アシスタント:

質問者の質問

曾根俊介です。私の契約ないよいうを調べてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通の製品でウィンドウズ10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 毎月1万円以上のサポート代金を支払っているのですがアカウントがわからないのでサポートできないといわれたのですが解約手続きをお願いします
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールがうまくできません遠隔操作でサポートをお願いします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご解約とはMicrosoftのサブスクリプションなどを指していますか?

具体的に何を解約されたいかをお知らせください。

専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の契約のご相談かを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
9312;マイクロソフトの365のサポート、②マイクロソフトのサブスクリプション7日間の契約内容サポート内容、③口答ではサポートは出来ませんか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

この場合、ご契約内容に関することは、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトの年間サポート会員です。サポートを受けたいのですがアカウントが不明なのでお答え出来ませんと言います。メールが出来ませんので、電話での相談は出来ませんか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

Microsoftへお電話でご確認をお願いいたします。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

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