ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンの機種変更をしたら(win11に変更)、outlookとonedriveが開かなくなりました。開いても、メアドが

質問者の質問

パソコンの機種変更をしたら(win11に変更)、outlookとonedriveが開かなくなりました。開いても、メアドが違うというメッセージが出ます。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 3時間です。シュートはOutlookとonedriveに対して何度かしましたが、うまくいきません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 文字入力はatokを使っていましたが、これも機能しません。それ以外は大丈夫です。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 16 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoftアカウントを忘れてしまったということでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問