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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3211
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Windows 10、バージョン 20H2 更新ができない アシスタント:

質問者の質問

Windows 10、バージョン 20H2 更新ができない
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日から何度かトライ
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウィルスバスタークラウドのアンインストールと停止
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカ名と型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Toshiba dinabook satelite B554/L
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;後の対策の学習にもなりますので、リモートは辞退します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
21029;件で、用事が出来ましたので、離席いたします。 再度アクセスし直してよろしいですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

それでは一度パソコンを最新のWindows10にアップグレードしてからアップデートを掛けてみてください。

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