ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3252
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Windowsのバージョンアップができません。現在のバージョンは1909です。どうすれば最新化できますか?

ユーザー評価:

Windowsのバージョンアップができません。現在のバージョンは1909です。どうすれば最新化できますか?
アシスタント: どの端末にインストールをされようとしていますか?
質問者様: PC-NS300KAR-E3のパソコンです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それ以外には、ないです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

バージョンアップは具体的にどのような手順で実施されましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;れまで、バージョンアップについて特に何もしておりません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;きればリモートサポートは使用したくないです。

では以下サイトからご実施ください

それでは結果をお待ちしております

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

aobazukuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;こからバージョンアップをすればよいのかなど、教えていただけないのですか?

サイトをしっかりお読みください。書いてございます。

もし手順がどうしても分からない場合は安心リモートサポートで対応可能ですのでご検討ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
We are sorry, the page you requested cannot be found.The URL may be misspelled or the page you're looking for is no longer available.サイトが開けないです。

リンクが切れているみたいですね。

一時的かも知れませんので、明日にまたチャレンジしてみてください。

それでは結果をお待ちしております。

その後状況はいかがですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問