ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windowsからに アシスタント:

質問者の質問

windowsからに
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: windows11 に変換後IE
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows11に変換後IEが使えないことがわかりました。ネットでいろいろな情報を見ましたが解決できません。どうしたらよろしいですか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エッジから
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Windows11ではInternet Explorerを廃止しました。

そもそもInternet Explorerは2022年6月で使えなくなります。

どうしても使用したい理由は何でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問