ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんにちは 伊藤と申します。マイクロアカウントのパスワード変更で教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは 伊藤と申します。マイクロアカウントのパスワード変更で教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 使用pc 東芝Dynabook BB25nb ウィンドウズ10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロアカウントを忘れてしまい、変更しようとするのですが、コードを送る 登録メールアドレスが現在使用しておらずログイン不可です。登録自宅電話もSMS送信は不可のためどうしたらよいでしょうか。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントがわからないのであれば、再度Microsoftアカウントを作成されるのはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。パスワードリセットだったのですが、再度マイクロソフトアカウント作成をするのですか。マイクトアカウント追加をしてみたのですが、マイクロアカウントをお持ちでないかたとでてきます。
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

再度Microsoftアカウントを作成されるのはいかがでしょうか

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;のマイクロアカウントは削除するのですか。マイクロアカウント追加で作成ですか。現在のメールアドレスは登録ずみですが、だいじょうぶですか。よく判らずすみません。
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

Microsoftアカウントを忘れてしまっているようですので、

今までのMicrosoftアカウントは使用できないかと思われますが、その件に関してはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12510;イクロアカウントは本人情報をクリックすると表示されます。
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

一度、下記のページの「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」お試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると対処方法が記載されたページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。 よく読んで試してみます。
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問