ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4006
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Microsoft アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Microsoftアカウント設定方法について教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 現状のアカウントについて修正するようMicrosof名でメッセージが届いたが何をどうすればよいのかわからないので、教えてほしい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

どのようなメッセージがどこに届いたのでしょうか?

masatechをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Microsoft10

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/KGp2G」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 7 日 前.

電話は使用しません。

お客様のお申込みいただいたサービスは遠隔サポートです。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
31169;の未熟さのために充分に理解できなかったので、諦めた次第で誠に申し訳ございませんでした。 従って追加サービスもキャンセルさせて下さい。宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問