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kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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Outlook画面に更新プログラムが表示され操作した後、送受信ができず過去の送受信履歴が消え送受信エラーが表示されている

ユーザー評価:

outlook画面に更新プログラムが表示され操作した後、送受信ができず過去の送受信履歴が消え送受信エラーが表示されている、回復できないか、2021年4月officepersonal2019を購入インストールしています。操作要領解らず。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 2021年11月22日のoutiook画面表示操作からです、トラブルシューティングはしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2021年4月13日office personal2019インストール時、操作できずマイクロの担当部署に相談した事があり修復利用番号1020802146で修復してもらいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

メールデータのバックアップデータは御座いますでしょうか。

バックアップデータが無い場合、復原することが困難になります。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
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質問者: 返答済み 3 日 前.
windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28e7810e-aee5-42f4-8404-2143cc0c5133

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