ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

W10にプレインストールされていましたが、リカバリしたらプロダクトキーが使用中でメール設定ができません、 アシスタント:

ユーザー評価:

W10にプレインストールされていましたが、リカバリしたらプロダクトキーが使用中でメール設定ができません、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは、今年の6月に購入、リカバリーは今秋のはじめです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 東芝ダイナブック。東芝サポートにて実施
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンにてネットは使えますが、Outlookでぷららメールせっていできず、ワード等はまだ設定していません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションから再インストールを行うことで認証ができませんか?

tsufuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;色々と実施してみましたが、よく理解できませんでした。この1回で解約します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れは、リモートで実施していただけるのですね?もしそうでなければ、もうこれで終了してください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26178;間がかかるようであればこれで終了してください。500円はかかるのですね?
その後は解約いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c58bf7d-9799-4d5e-b6f1-ae80c1f5835c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れで終了してください食事をし、午後から出かけますので。料金の500円は振替できるように入れておきます

かしこまりました。では、質問を閉鎖します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;源を切ります。間に合いませんのでまた機会があれば7日間以内に連絡します、それ以後は解約。よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問