ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 316
経験:  IT119
108005849
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

アカウント取得がうまく出来ない。最後のパスワードが違うと出てくる アシスタント:

ユーザー評価:

アカウント取得がうまく出来ない。最後のパスワードが違うと出てくる
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK AH Series
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今、セッティングしているところで、そちらのサポートに加入しています。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、何のアカウント取得をされておられますか?

IT119をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンを買い替えて、最初の設定ができない。サポートで画面に入ってもらうことは出来ないのでしょうか?

安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、遠隔操作を始めるため、下記の操作をパソコンでお願いします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56d63a9a-8f6e-4d13-8a48-8f651219eff5

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問