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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5182
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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PC立上時に画面の壁紙がおかしなものはいる、元に戻せないか?PCはFujitsu製品。(マウス移動中にピクチャの写真が入

ユーザー評価:

PC立上時に画面の壁紙がおかしなものはいる、元に戻せないか?PCはFujitsu製品。(マウス移動中にピクチャの写真が入り出した、パスワ-ドを入れる時は正常に使える)
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
質問者様: モデルはデスクトップ型 WIN10を11にアップギレ-ドしました。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: マウスの動きが早く位置も判らくなるので、タスクバ-の所であったと思うがそこで、何かがあって、次回から立上時時に壁紙が元のが入らなくなった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 元の壁紙の写真に戻したい・・そのまま続いているのでみっともないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

デスクトップのどこでもいいので、何もない場所で右クリック、

個人用設定が開きますので好きな背景を選んでいただけますか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

デスクトップのどこでもいいので、何もない場所で右クリック、

個人用設定を左クリック

個人用設定が開きますので好きな背景を選んでいただけますか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;がお聞きしたのは、PWを入れてからの画面ではなく、電源を入れてPWの要求が出るまでの壁紙の(富士通であれば)風景表示があるのが関係のないピクチャんの壁紙が出てくるので正常の壁紙が出る様にしたいと言っているのです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モ-トリモ-トしていただく前の問題で電源が入り其方に映る前の段階の問題だと思いますが?要するにPWを入れて其方に此方の画像が映りますがその前の段階だと思いますが?
質問者: 返答済み 9 日 前.
26126;日又、お話させて頂きます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
3180円お支払いしても、其方には壁紙の段階での画面が映らないと思います、PWを入れて初めて画面が其方に映るのではないでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;ちらのPCの電源を入れる前からの操作ですのでそう感じました、以前にマイクロソフトさんで経験済ですが、間違いでしょうか、以前はマイクロソフトさんに年間契約しリモ-トで良く指導を受けましたが、その時は画面がPCに写ってからの事でした。PCが切断されている段階からリモ-トが出来るのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
19978;に書きましたのでその回答を頂きたいです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源が切れている所からの問題です。

申し訳ございません。

私の知識ではご案内出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いします、こちら外出の時がありますが、時間的に不安定ですが宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートで対応可能です。

当方が持っているリモートサポートであれば、電源を入れてPWの要求が出るまでの壁紙も表示できるものなので確認は可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートであれば、電源を入れてPWの要求が出るまでの壁紙も表示できるものなので確認は可能です。とありますが可能ですか?

可能です。

ただ、このあと13時より別件があるので14時ころ対応となります。

よろしければリモートサポートのリクエストをお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源を入れてPWの要求が出るまでの壁紙も表示できるものなので確認は可能です。これが出来るのであれば
リモ-トサポ-トを希望します。14時頃ですね?
質問者: 返答済み 9 日 前.
14時に電源を入れますが、前準備の必要は無いですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;事は無いので電源は切ったまゝにします、良いですね?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;ポ-トのリクエストはここまゝで「安心リモ-トサポ-ト」にチェックが入っているのでこれで良いのですか?

リモートサポートの準備操作をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=046b0c51-b5f3-42c9-bbb1-bc03b4ee8a51

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

リモートサポートの準備操作ができて、回線がつながりましたら確認作業を進めます。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 5182
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
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質問者: 返答済み 8 日 前.
39364;目です、元の壁紙に戻ります。今迄と変わりが無いです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20462;正が出来たようです、少し使ってみます。

わかりました。

では作業は以上です。

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モ-トでお互いの意味が判らずでしたが、WIN11の基本動作が理解出来れば、早く解決すると思いました。

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