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momonoki
momonoki, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 451
経験:  dasdasd
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こんにちは2月頃山林の件でご相談させて頂いた坂本陽子と言います、その時契約に継続でjustAnswerを利用するにレ点を

ユーザー評価:

こんにちは2月頃山林の件でご相談させて頂いた坂本陽子と言います、その時契約に継続でjustAnswerを利用するにレ点を入れたようです。このレ点を外したいのですが最初の契約の画面にはどうして出したらいいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウ10を使っています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あたらしくウィンドウ11に変更したとき再起動しました、(富士通のパソコンです)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別に何も有りません

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

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恐れ入ります、料金、解約のお手続き、契約変更などに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。
サポート窓口にて承っております。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
よろしくお願いいたします。

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