ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6191
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

しばらく使用していなかった2台目のパソコンのパスワードを忘れてしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

しばらく使用していなかった2台目のパソコンのパスワードを忘れてしまいました。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 半年ほど前です。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: パスワードリセットディスクを使えとの指示があるのですが、「パスワードリセットディスク」がわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 対処の仕方があるのでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。手順に従ってやってみます。

オペレーティングシステム についての関連する質問