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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2925
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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増谷と申します。最近、PCの立ち上げに10分近くかかります、またネット、メールもしばらく動きません、仕事上色々検索してま

ユーザー評価:

増谷と申します。最近、PCの立ち上げに10分近くかかります、またネット、メールもしばらく動きません、仕事上色々検索してましたので 5分程度要することが多くなってきました。いろんなソフトが絡んできて遅くなっているのでしょうか?自分で削除できませんので、ご教示お願いいたします。当方 PCの操作が不慣れのため、リモートでの対応は出来ないでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: PCは現在立ち上げに時間はかかりますが ネット、メールで時間がかかり 以前のようにサクサクと出来ておりません。エラー表示はありません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は時々やっておりますがあまり変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: One Drive、 Microsoft アカウント、Microsoft Edgeについて表示されますがその必要性と方法について

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10です

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f10c69d-f54a-487d-8614-f5e831295f57

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

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