ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6740
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールがoutlookにはいってこない。niftyの受信箱に入っているメールがいつまでも、私のメールに入ってきません。再

ユーザー評価:

メールがoutlookにはいってこない。niftyの受信箱に入っているメールがいつまでも、私のメールに入ってきません。再起動してもだめです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの送信はできておりますでしょうか?

送受信時にエラーが表示される場合はエラー内容をお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールを受け取ったのは、私のメールではなく、niftyの受信箱に入っていたのをみたのです。niftyから私のメールまではいってきてはおりません。さいきどうをしましたが、ダメです。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=666e18fb-d727-4e6a-93e6-5cae855e0ede

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26009;金が高いので、心配です。マイクロソフトさんの方のエラーなのに、なんで、私がそんなに高い料金を支払うべきなのでしょうか
仕方なければお払いしますが、困っています。

Outlookの問題では無く、設定方法の問題である可能性がございます。

リモートサポートのご利用をご希望されない場合は、ご案内した手順は行わずに、その旨をお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20181;方ありません。どうかよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;すぐしていただけないのですか?

ご利用される場合は、先ほどご案内した手順1~3を行っていただき次第、開始することが可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
1~3の手順とはどんなことですか?

再度ご案内いたします。

1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=666e18fb-d727-4e6a-93e6-5cae855e0ede

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問