ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yamadaに今すぐ質問する
yamada
yamada, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059306
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yamadaがオンラインで質問受付中

停止コードCritical Process Died(Windows

ユーザー評価:

停止コードCritical Process Died(Windows 10)に対する処置をもう少し詳しく教えて頂きたいです

よろしくお願いします。

お調べしましたところ、
下記サイトに概要と対処法がまとめてありましたので一度ご確認ください

https://www.ubackup.com/jp/windows-10/critical-process-died-windows-10.html

yamadaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;手く行きません

どのあたりがうまくいきませんヵ?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12471;ステムの復元のやり方を教えて下さいよろしくお願いします。

Windows 10Windows ボタンを開きます。①『「タスクバーの検索ボックス」に「復元」』と入力し、②【復元ポイントの作成】を選択します。

「システムのプロパティ」ダイアログボックスが開きます。①【システムの保護】タブを選択し、②【システムの復元】ボタンを押します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20572;止コードCritical Process Died(Windows 10)に対する処置を詳しく教えて頂きたいです
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows 10Windows ボタンを開きます・・・・この画面までいかないです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;面「ブルーの画面です
質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;動修復させても、PCが正常に起動しませんでした・・・のメッセージが出る

Windows10ですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンに不慣れな高齢者です、助けて下さい。

申し訳ありません私チャットでのサポートになります
リモートご希望でしたら別の専門家からサポートを
お受けになられたほうが良いかと思われます
今のご状況でしたらこれ以上のサポートは私では難しい状況です

オペレーティングシステム についての関連する質問