ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6095
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Windows10を使用していますが、bluetoothが使えなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

windows10を使用していますが、bluetoothが使えなくなりました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ドライバーの再インストールなどはしました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エラーは出ませんが繋げたい機器が表示されません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンの放電をお願いいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

放電方法のページが開きます。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7607-9772

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35430;してみます。ありがとうございます。

病院でしか手に入りません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
3回ほど試してみましたが、直りません。一つの機器はベアリングはできましたが、接続になりません。IPadやIPhone はPC側では表示されず、iPad iPhone側では表示されますが接続はできません。

上記の通りオンシオールのみ購入可能です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Xboxコントローラーです
質問者: 返答済み 6 日 前.
36861;加の情報ですが、最近PC起動が悪くなり、Windows再インストールしました。

それ以外の機器は接続にならないとございました。

もう一つ他の機器が繋がるかどうか、ご確認いただくことは可能でしょうか。

それ以外の機器は接続にならないとございました。

もう一つ他の機器が繋がるかどうか、ご確認いただくことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21487;能です。ヘッドフォンはPC側では見つからない状態です。

承知いたしました。

windowsアップデートのご確認をお願いいたします。

画面左下のスタートボタンをクリック、車輪のマークの設定をクリック、Windows Updateが開きます。

最新の状態になっているかご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサービスお願いします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご相談はリモートサポートではご解決できないかと思われます。

申し訳ございません。

windowsアップデートのご確認をお願いいたします。

画面左下のスタートボタンをクリック、車輪のマークの設定をクリック、Windows Updateが開きます。

最新の状態になっているかご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;新です。

承知いたしました。

パソコンのシステムの問題の可能性が高いかと思われます。

メーカーでの修理が必要かと思われます。

ご案内させていただきたいので、パソコンのメーカーと型番を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
HP pavillion wave 600です。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02704997

HP修理の申し込み方法のページが開きます。

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35430;してみます。ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問