ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6205
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

初期化後にofficeを入れなおそうとしたがそのキーは使われていますとなり、アクセスできません。またインターネットをツー

質問者の質問

初期化後にofficeを入れなおそうとしたがそのキーは使われていますとなり、アクセスできません。またインターネットをツールバーに置くにはどうすればいいのでしょう。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HPhotebookでwindows10です。よろしくお願いします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: DVDが再生できなくなりましたので自分で初期化しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DVDやカードの画像の再生ができません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご自身のアカウント情報からofficeのインストールをお願いいたします。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
4のインストールが見当たりません。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

それでは、既にインストールされている可能性がございます。

左下のスタートボタンをクリックするとアプリケーションソフト一覧が左に表示されます。

下にスクロールして、Office商品があるかどうか、あった場合、起動が出来るかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りましたがワードやオフィスの推奨画面になります。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

起動はできないという事でしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問