ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンを買いかえたので、メール設定がしたい。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンを買いかえたので、メール設定がしたい。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlook
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリ
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ここ数日格闘しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前のアドレスがそのまま使えないか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作希望
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

専門家の選定が混乱しており、大変申し訳ございません。

専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

恐れながら、遠隔操作は追加料金がかかるオプションサービスとなります。

それでもよろしければ画面の「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。当方で受諾後、リモートの受け方をご案内いたします。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問