ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  IT119
108005849
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

ノートパソコンを新しく購入し、メールアドレスを移行しましたが、一部変更したアドレスが旧いまま移行されましたので、確認する

質問者の質問

ノートパソコンを新しく購入し、メールアドレスを移行しましたが、一部変更したアドレスが旧いまま移行されましたので、確認するため、旧パソコンのoutlookのアドレスを検証しようとしましたが、*****@******.***用のパスワードを入力をしてくださいとの表示され入力するも開けることができません。データ(アドレス)は、見れますか。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 11月19日(金)三河湾ネットワークの方に移行していただきました。トラブルシューティングの試みは、わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いパソコンにメールアドレスが残っていて確認ができれば、自分で手直ししますので、データが残っているかを確認してください・
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  IT119 返答済み 12 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

トラブルの状況を正確に把握したいと思います。

お手数ですが、下記の点を教えてください。

  • 新しいパソコンのメーカーと型番
  • OS(Windows10,11など)
  • 新しいパソコンで使用しているメールアプリ
  • エラーメッセージが表示されていましたらお教えください。

何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
FMVA50F3L osはwildbows11
バスワードを入れると正しありません。と表示されます。
専門家:  IT119 返答済み 12 日 前.

メールの送受信は新しいパソコンでは問題なくできておられますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21476;いパソコンのoutlookが開きましたが、中身は空でしたので、確認が出来ました。サポートを希望しません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26032;しいパソコンは、問題ありません。
専門家:  IT119 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、トラブル内容は古いパソコンでOutlookアプリに設定されておられるメールアドレスの送受信履歴を確認したいということでしょうか?

「古いパソコンのoutlookが開きましたが、中身は空でしたので、確認が出来ました。サポートを希望しません。」と仰せですので、問題は解決されたということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題は、解決しました。
専門家:  IT119 返答済み 12 日 前.

ご連絡ありがとうございます。問題が解決されたとのこと何よりです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

必要ないかもしれませんが、OutlookのデータはパソコンのドキュメントのOutlookフォルダ内に通常は保存されます。

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問