ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4194
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

費用はどうなってましたか アシスタント:

質問者の質問

費用はどうなってましたか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウィンドウズ365サインインができないのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 9月6日に手続きすみ、パスワード取得済み
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

なにの費用のご相談かを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12459;ード手つずき完了してます。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

質問が重複しているようです。

最初のページにメッセージをお願いいたします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

下記ウェブページから質問履歴のページに入ってください。

そして,最初の質問をクリックしてください。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問