ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンを更新してシャットダウンしました。次に開いたらアウトルック、エクセル、ワード等全てのファイルが開きません。このア

質問者の質問

パソコンを更新してシャットダウンしました。次に開いたらアウトルック、エクセル、ワード等全てのファイルが開きません。このアウトルックはパソコン購入時に付いていた物です。パソコンはバイオです。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: パソコンからプログラムが全てなく成ったようです。バイオのオペレーターの方に調べていただいたら、無くなっているのでマイクロソフトで復元して頂いてくださいと言われました。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: エラーメッセージには気が付きませんでした。ファイル移動はしていません。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: プラグラムを開こうとしたとき、開くことが出来ませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別にありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問