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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3901
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Windows アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

質問者の質問

Windows
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: Windowsの他のユーザーが、このコンピューターにログインしている為起動する事が出来ません。他のユーザーが終了してから起動してください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロソフト再設定とWordなど解凍の中のものは削除と解凍をおこなった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 弥生販売が使えなくて仕事の支障が出ている
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  anue 返答済み 11 日 前.

初めまして、ご案内させていただきます。

【Windowsの他のユーザーが、このコンピューターにログインしている為起動する事が出来ません。他のユーザーが終了してから起動してください。】

の表示は、現在どのような画面で表示されていますでしょうか。

専門家:  anue 返答済み 10 日 前.

特にご返答が無いようですので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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