ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンをリフレッシュしたら[email protected] アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様: NECです

質問者の質問

パソコンをリフレッシュしたら[email protected]
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: NECです
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日から。再起動とリフレッシュ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は無いです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が途切れてしまっているようですので、お困りの内容に関して詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンをリフレッシュしたらofficeが使えなくなった
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Officeがアカウントに紐づけられていない
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

Officeのプロダクトキーはお手元にございますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問