ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントがロックされ退社ようです。何度トライしても明日やり直してくだ糸の返事。 アシスタント:

質問者の質問

Microsoft アカウントがロックされ退社ようです。何度トライしても明日やり直してくだ糸の返事。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10で購入したばかりで使い方こなせていないし、あまり詳しくないです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、もっと今日も同じ返事です。今朝再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 10年ぶりのパソコンでかなり進歩していて困惑状態で、色々設定していて変なことをしてしまったのではないかと思っています。最近はiPhoneとiPadだけでしたので、
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
NECのLavie
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問