ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンの修理でオフィスがインストールされて居ません。インストールできますか。良い方法は アシスタント:

質問者の質問

パソコンの修理でオフィスがインストールされて居ません。インストールできますか。良い方法は
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エクセルが使用したいのですが、エラーは出ません。修理後一月ほど使用しています。汎用のエクセル使用しています生気正規のエクセルで゛
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ないとやりにくいので、再起動の問題ですか?そうでなく、オフィスのインストールしたいのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワンドライブが使用していません。使用するのに必用なマイクロソフトへの色んな登録など。相談したいと思っています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。

最近のOfficeでしたら、再インストールは通常アカウントページから行います。

(※古いOfficeなど一部例外もあります)

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問