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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3906
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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サーフェイスWindows10ですがシステムアップしたところCortana日本がが動きません アシスタント:

質問者の質問

サーフェイスWindows10ですがシステムアップしたところCortana日本がが動きません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 日本語が使えなくて動きませんになっています
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコン再起動は何回かしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法にてコルタナを更新してみていただけますでしょうか。
スタートボタンを押下後の画面にて、MicrosoftStoreという白いバックのアイコンをクリックいたしまして、
その先の画面にて、右上の「・・・」をクリックしていただき、「ダウンロードと更新」を選択いたします。
その後、青い「最新情報を取得する」ボタンを押下いただき、もし表示されておりましたら、「すべて更新」の文字もクリックしてください。
すべての更新が終わりましたら、一旦パソコンを再起動していただいた後に、コルタナが正常に動作するかご確認いただけますでしょうか。
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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