ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4159
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

レンタルサーバー(さくらインターネット)のウエブにはメール受信しているのですがアウトルックに反映されません。過日、アウト

ユーザー評価:

レンタルサーバー(さくらインターネット)のウエブにはメール受信しているのですがアウトルックに反映されません。過日、アウトルックのトラブルでお願いして解決していたのですが・・メール送信するのですが送信済みならず送信メールのフォルダに入り、横一列の長い文字列になっています。送受信ができ共に日付順になるようお願いしやいのですが・・当方、パソコン不得手ですので宜しくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルックを使用しており、ウインドウズ10desu.
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 過日に送受信メールの文字が長い横一列になっていたのを通常に戻していただいたのですが・・

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

これまではOutlookでの送受信は出来ていたのでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;手数をお掛けしますが宜しくお願いします。アウトルックで送受信が反映されません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
23452;しくお願いします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c853e3f1-38cb-496b-a93a-f697a2d5a2e5

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解いたしました。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先情報を編集する」から通知してください)

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;待ちしてればいいのですか?こちらですることはありますか?

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c853e3f1-38cb-496b-a93a-f697a2d5a2e5

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24453;っていますが此方側の操作は不要でしょうか?

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先情報を編集する」から通知してください)

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートでお待ちしているのですが此方側はなにをすれば良いのですか?何もしなくてもいいのでしょうか?何時までまてばいいのですか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。こちらからお電話しますので。

こちらは,遠隔操作を始めるための手順をすでにご案内しております。(午後3時40分)

あなたがなかなか操作してくださらないので,「あなたの連絡先電話番号を教えてください」とご案内していますが,それにも応じてくださいません。

いつまでお待ちすればよいでしょうか。

他の相談者の対応もありますので,現在ご都合が悪いのでしたら,あなたのご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
38263;時間待っているのですがなんの応答もございません。用にの為、出掛けなければなりません。続きは明日にでもお願いします。申し訳ございません。

連絡先情報を送ってくださり,ありがとうございました。

それでは,明日10:30頃ご連絡しますのでよろしくお願いいたします。

ITレスキュー, システムエンジニア
満足したユーザー: 4159
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;手数をお掛けして申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問