ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ドキュメントから誤ってアウトルックを削除したようで、アウトルックが過去の送受信メールやアドレス帳が全部消去され作動しませ

質問者の質問

ドキュメントから誤ってアウトルックを削除したようで、アウトルックが過去の送受信メールやアドレス帳が全部消去され作動しません。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ウィンドウズ10です
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: アウトルックを何回か開こうとしましたが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日中に復旧したいのですが?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

削除されたのはデータファイルを思われますが、ゴミ箱などに残っておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12468;ミ箱はどこで見れるのですか?
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

パソコンのデスクトップ(メイン画面)にゴミ箱はございませんでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問