ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトストアで年末調整ソフトをインストールしようとしたら、「マイクロソフト 本人確認

質問者の質問

マイクロソフトストアで年末調整ソフトをインストールしようとしたら、「マイクロソフト 本人確認 ブラウザーからaccoun.live.com/acsr にアクセスし、パスワードをしてください」と出たが、リセットの仕方がわからない。
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10のサポートがきれているようです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 日 前.
30011;面が左右に揺れて気持ち悪い。止めてほしい。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  anue 返答済み 8 日 前.

初めましてkuroと申します。よろしくお願いいたします。

本件につきましては、Microsoftのアカウントの回復、リセットをしたいということでお間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。さらに年末調整ソフトのインストールができず昨日から苦しんでいます。そこまでお願いしたいです。
専門家:  anue 返答済み 8 日 前.

こちらこそこの度はご利用ありがとうございました。また何かお困り事がございましたらお声かけくださいね。

質問者: 返答済み 8 日 前.
22971;が使っていたパソコンを今は私が使っています。妻は新しいパソコンを購入したので、今は私しかこのパソコンをつかっていません。
専門家:  anue 返答済み 8 日 前.

かしこまりました。それではまずアカウントにログインができるかのご確認をしていただきたいので

まずMicrosoftのサイト(https://www.microsoft.com/ja-jp)から、右上のアカウントにサインインするをクリック→鍵のアイコンがついているサインインオプションをクリック→ユーザー名を忘れた場合に進む→ユーザ名を復元からメールアドレスなどの情報を入力していただき、ログイン自体ができるかお試しいただいてもよろしいでしょうか。

専門家:  anue 返答済み 4 日 前.

電話サービスは自動的に送られていますので無視してください。

専門家:  tsufu 返答済み 3 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ご一報お待ちしております。続きの対応をいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問