ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトの初期設定で アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows

質問者の質問

マイクロソフトの初期設定で
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: pcの初期設定でMicrosoftが私([email protected].commifa・jp)のパスワードをもらってくるように指示された。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いっぱいありすぎてとまどっています。心の整理ができたらお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトアカウントの初回設定をなさっているところですか

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問