ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Win10搭載のディスクトップを買って アシスタント:

ユーザー評価:

Win10搭載のディスクトップを買って
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: パスワードを忘れwidowsが開かなくな困ってます。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 何度も試しますが「pin」とかが無効でそれ以上前に進みません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは買ったばかりです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

買ったばかりということなので、スタート画面から初期化を行って、再度使用してはいかがでしょうか?

パソコン画面右下に電源のマークがあるかと思いますので、シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、トラブルシューティング→パソコンの初期化を選択してください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。なんとか回復する事が出来ました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

tsufuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問