ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4663
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

インストールしたウィンドウズ11の更新プログラムをキャンセルするほうほうは アシスタント:

質問者の質問

インストールしたウィンドウズ11の更新プログラムをキャンセルするほうほうは
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 機器の性能が不十分でパソコンの動作がものすごく遅くなってしまいました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インストールした全てのういんどうず11のプログラムを間れるしウインドウズ10の状態に戻したいのです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

今、更新中でしょうか?

タスクーで、右クリック→ タスクマネージャー→ 更新中のWindowsを選択→ タスクの終了。

以上になります。

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

今、更新中でしょうか?

タスクーで、右クリック→ タスクマネージャー→ 更新中のWindowsを選択→ タスクの終了。

以上になります。

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

状況はいかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問