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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6161
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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パスワードを忘れた後の設定のやり直しが上手くいかないで困っています アシスタント:

質問者の質問

パスワードを忘れた後の設定のやり直しが上手くいかないで困っています
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE Direct NS
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: トラブルが解消した後、新しいプリンターの設定をする予定です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のパスワードのご相談かを教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトの本人確認の画面でつまずいています。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「パスワードを忘れたときの対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話番号からセキュリティコードを受け取るところで、何故か上手くいかず、今日の数は越えたので明日やり直して欲しいメッセージが出ました。PINの暗証番号は正しく本人確認が出来ていますが、その後のoutlookでの本人確認でのパスワードが全部間違いと出るので、パスワードを忘れた時の対処を何度も挑戦したのですが。根本的に何か間違っているのかもしれません。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

対処方法でも改善できない場合はMicrosoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトサポートへの問い合わせにはサインが必要で、そこでもパスワードのリセットか新しいアカウントの作成が必要で、セキュリティコードが受け取れず、サインもできないので先には進めませんでした。お手数をおかけしました。終わりにします。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

承知いたいしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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