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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9721
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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ノートパソコンのバッテリー交換後、PIN情報を失い、初期に設定したパスワードでログインしています。しかし、新しくPINを

ユーザー評価:

ノートパソコンのバッテリー交換後、PIN情報を失い、初期に設定したパスワードでログインしています。しかし、新しくPINを設定できません。パソコンも不安定になっています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは、DELL インスパイロンで、Windos10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 認証のトラブルによってOSが不安定になっています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

現在はMicrosoftアカウントを使っての利用になっていますでしょうか?それともローカルアカウントですか?

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウント→ユーザー情報から確認ください。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e988ee17-6c35-4967-be56-28b84dde8505

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;待ちしております

こちらは既に待っている状態です。9:20に遠隔操作のための連絡を差し上げておりますので今一度確認ください。10時からは別件対応がありますので、お繋ぎできない場合には12時半過ぎから対応させていただきます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
14時から、仕事の現場に行かなく手はならないので、今日は難しいと思います。明日(16日)なら、answer様の指定時間に応じられると思います。

かしこまりました。明日の9時からはいかがですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;日9時、お待ちしております。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fe92fe66-2026-47c9-a2a1-30005c598a9f

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12480;ウンロードしたファイルを開きましたが、繋がっていないようです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
19968;度失ったMicrosoftのPINを再設定したいのですが…
質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れは、リモートサポートをチャットで行うものですか? 携帯電話で行うものですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;ポートはやっていただけるのでしょうか?

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