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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2773
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: asus windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初期設定をしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

プロダクトキーはOffice製品のものですか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05663762-cddf-4623-b221-dfd4188795ca

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトアカウントが不明な場合は他の方法はないですか?

お世話になります。

個人情報はこちらではタッチできませんので以下へお問合せください。

マイクロソフトの電話サポートは Answer Desk(アンサーデスク) という名称です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus
電話番号 0***-**-****
03-4332-5458(東京)*
06-6530-4231(大阪)* 通信費はお客様負担となります。

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

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