ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4756
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

10/14午前PC起動時に更新表示のため再起動スタートし、Excelを起動したが、起動時エラー0xC0000142

ユーザー評価:

10/14午前PC起動時に更新表示のため再起動スタートし、Excelを起動したが、起動時エラー0xC0000142 が表示された。WindowsUpdateは最新状態です。今日9:09最終チェックとなっています。貴社Officeサポートの解決策にチャレンジしましたが、解決策1:Office自動更新2.0を見つけられずで滞ています。サポート指示願います。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 2019年購入 Dynabook:PT65EGP-SJA。 Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PC再起動しましたが。状況は変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC起動時に立ち上がり所間が長くなってきています。(以前から)

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのExcelまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Office2019など

質問者: 返答済み 11 日 前.
Office Home &Business Premium office365 です

二つのバージョンが同じパソコンにインストールされているのですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Office Home &Business Premiumです。  バージョン情報には : 18.2106.12410.0とあります。 リモートサポートは現段階では考えありません。

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心サポートに誤ってクリックしてしまいました。 キャンセル処理お願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
Outlookも起動しないためEメールでは確認できません。

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートにて対応をさせていただきます。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 4756
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92ca0999-9c52-42e1-bc6b-817508b7a6ab

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

オペレーティングシステム についての関連する質問