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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1195
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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現在NEC製LAVIE

ユーザー評価:

現在NEC製LAVIE Windows10を2019年8月から使用しております。エクスプローラーからドキュメントを開き個別の項目からワードやエクセルを開こうと思っても
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。OneDriveが動作を妨げている様です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: NECサポートセンターにアドバイスを頂きながら、一度OneDriveを外し再度つなぎ直しました。その結果以前よりは少々良くなりましたが、相変わらずパソコンが反応しないことが多々あります。もちろん特殊な形で再起動を行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 写真の枚数が多い為GIGA容量をかなり食ってしまっている様です。別のばっ

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でOneDriveを一旦削除後に、最新版のOneDriveをインストールしていただくと改善される可能性があります。
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、Microsoft OneDrive(またはOneDrive)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
その後、以下のリンク先より最新版のOneDriveをダウンロード&インストールしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/download
また、インストール後にパソコンを再起動してください。
なお、OneDriveアプリの削除に伴い、OneDrive内のデータが削除されることはありません。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うしても解決しませんマイクロソフトドットコムを開いて新しいOneDriveのアプリをどの様にして入れたら良いのか教えて下さい

青いダウンロードボタンがありますので、そちらをクリックしていただけたらダウンロードが始まります。

ダウンロードが完了しましたら、実行していただければ、OneDriveがインストールされます。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だそちらから返事が有りませんが、遠隔サポートで良いですからお願いします

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

お世話になっております。

専門家の「のらぼう」と申します。

本件、前任の専門家に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

「遠隔サポート」をご要望との事で、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート操作サービスで良いです

承知いたしました。

このやり取りは「パソコン」の画面上にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 1195
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

如何でしょうか?

このやり取りは「パソコン」の画面上にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ドレスが違っていました***@******.***でした

「遠隔サポート」をご要望との事で、よろしいでしょうか?

パソコンにて、メールのご確認を、お願いいたします。

ご確認、いただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
SMSの調子が悪い様でそちらからrのメッセージが読めません私のパソコンにメールを変更して頂きたいです

「*****@******.***」へ「メール」しておりますので、ご確認いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートをお願いしてだだいぶ経ちますがまだ待たねばなりませんか❓

「安心リモートサポート」のご案内を、「メール」しておりますので、ご確認いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のメールの内容が全く見ることが出来ないので困っています

「パソコン」へ、いただいたメールアドレスへ、メールしております。

「パソコン」

にて、

「メール」

ご確認

下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23時になりましたがそちらから連絡が無いため本日は通信を終わりにしたいと思います❗明日は19時以降でないと通信が出来ません又連絡致します本日15時からそちらと連絡していましたが無駄な時間を費やしました❗

お世話になっております。

こちらより、幾度となく、ご連絡申し上げているのですが、届いておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36899;絡を頂いても少々お待ち下さいの文言なのでそちらの意志が全く伝わりません

いただいた、「メールアドレス(*****@******.***)」へも、「安心リモートサポート」のご連絡をさせていただいておりますが、ご確認はいただけておりますでしょうか?

お世話になっております。

メールは、ご確認いただけておりますでしょうか?

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