ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

スマホ、SHーM16、シムフリーです、パスワード入力ミスでロック解除が不可能になりました、回線契約はOCNです

ユーザー評価:

スマホ、SHーM16、シムフリーです、パスワード入力ミスでロック解除が不可能になりました、回線契約はOCNです
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です、NECVversaProです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: androidoデバイスマネージャーでデバイスをさがすを試してみました、googleアカウント、パスワード、は保管しています、試しましたが音を鳴らす、デバイスを保護、デバイスデータを消去まではでます、パスワード変更は不可能です、今もスマホをパソコンに接続中です

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
androidデバイスマネージャーでデータ消去する、でできますか、この場合データの回復は可能でしょうか?、SHーM16以外に古いタブレットがあり、同期していますが。

各データをGoogleクラウド(GoogleフォトやGoogleドライブ等)と同期しておりましたら、

スマートフォンを初期化後に、再同期していただくと、回復はいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;バイスデータを消去してみます、データ回復を試みてみます、問題があれば再度そちらにアクセスします、その場合は今回のようにシャープデータ通信サポートセンターにアクセスすればいいですか?

ありがとうございます。

システムの関係上、また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;バイスデータを消去して、SHーM16もgoogleにアクセスしてパスワード再設定し回復しました、データもほぼ回復しているようです、ありがとうございました。

承知いたしました。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問